ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/04/19 (水) 2日間のフォト日記 [4/17&4/20]

4月17日(水)に撮ったフォトをアップします。

日々御留書はこちらで▼

otomegaki.hatenablog.jp

ひっさびさのジョギング、というよりショートウォーキングです。

 

…臨港線の橋から夙川河口を望む。

さらに先へ…人工島の西宮浜を望む。

4月半ば過ぎ、そろそろユリカモメも北へ旅立つ。

回生病院の桐の花 桐の木は密度が低く軽いのです。

対岸にあるのは…

23日は市議選です。

定数40で60以上の候補者がいる。

仕事終わりで町中華へ行こうと高架下を歩いていると鰻串の店を発見!

当然ながら鰻は高い。

薄暮の藤田美術館を過ぎて…

東天満の「光 中央軒」1年いや2年ぶりくらいかな。

町中華にはオムライスがあるのです。

2日とんで4月20日(木)です。

 

ステーションシネマで「THE FIRST SLAM DUNK」を観た日でした。

楽しめました。

胃の調子が悪く落ちこんでましたが、ちょっと回復したような。

問題児、中学MVP、自分勝手、素人、ゴリ…で悪いか。