ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/2/27 バーカじゃないの?

岩明均「ヒストリエ」全10巻を読了。

この人、画が独特で(ヘタ!)なんですが、ストーリーはいつも引きこまれる。

「寄生獣」しかり、「七夕の国」しかり。

この「ヒストリエ」はブックオフ一巻が108円で売ってたので試し読みに買ってみたら、

夫婦ともども止まらなくなってしまい、メルカリやらamazonやらで買い求めて揃えた。

でも、これまだ連載中なんですね。

「文化が違う」「バーカじゃないの?」

古代の話を現代語訳、これがいい。

f:id:shioshiohida:20190228011745j:plain