ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020-12-08から1日間の記事一覧

2020/12/08 Tue. 香櫨園浜にユリカモメが!

昨日は飲んだ。 夜7時には終えたので深酒をしたわけではない。 でも、寝起きのコンディションがいまいち良くない。 そういうことか。 ある程度の量を超えて飲むとこういうことになる。 覚えておこう。 昼前に少しだけ走る。 きょうの海辺は静かで誰もいなか…

2020/12/07 Mon. 早呑み早〆が基本、だけど…

やっぱり飲まないと朝の体調がいい。 飲むときは早めに飲んで切り上げること。 一日が有効、有意義に使える。 飲んで体調グズグズで何もやる気がしないという状態は避けたい。 10時半から走り始める。 走りながらラジオクラウドを聴く。 宇多丸のアトロクで…

【Easter eggs 2020】 転倒は避けられない、でも可能性は減らせる。

最近読み始めたブログがある。 書き手は女性、今泉愛子さん。プロフィールによると1965年生まれで、職業はフリーライター、 学生時代は陸上トラックの中長距離の選手、数年前にマスターズとしてランニングを再開した方。 彼女が最近、練習中に転倒した。 好…