ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018/9/19 

晴れた。

なんだか久しぶりのような気がする。

台風はいつだったか。

4日か。

もう2週間も前か。

久しぶりに晴れたような気がする。

あ、秋の青空だ。

と思ったらけっこう暑い。

だまされたような気がする。


f:id:shioshiohida:20180919133458j:plain

 

朝、ラグビーワールドカップのチケットを申し込む。

花園と神戸の試合、せめて1試合は当選して欲しいな。

f:id:shioshiohida:20180920083704p:plain

 

 

あすリートのポスプロチェック、大阪マラソン特番会議を脱け出し東大阪へ向かう。

寝屋川の橋から西を見る。

うすよごれた川と殺風景なビル群でも空次第で美しい。

f:id:shioshiohida:20180919173219j:plain

 

「週刊ひがしおおさか」のM社長とN記者の打合せ後、若江岩田のイタリアン居酒屋で吞む。

ランブルスコの赤があるのが嬉しい。

「週刊ひがしおおさか」のお二人の移動は自転車、いいなあ。

若江岩田の街を歩くのはおそらく30年ぶりくらい。

以前、カメラマンの森川さんのとこでご飯を食べたか、泊まっていったか。

f:id:shioshiohida:20180919224828j:plain