ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018/9/20 365日前

昨日の「半分、青い」は神回だったそうです。

「まつげにゴミがついてただけや」

「ん?」

「嘘や」

ま、とても四十(という設定)には見えないけどね。

f:id:shioshiohida:20180921133841j:plain

f:id:shioshiohida:20180921133842j:plain

 

「律とこんなことになるなんて気持ち悪いわ」

「気持ち悪い」

「いや、アイスクリーム食べて頭がきーんとなるみたいな。からすない、っていうか。」

僕も一昨日からすないことになりそうでした。

用法合ってる?

f:id:shioshiohida:20180921133843j:plain

 

今日は家を出る9時前くらいから雨が降り始める。

本気の雨。

自転車は諦めて歩いてさくら夙川へ行く。

ちょっと遅刻。

昼前に疲れて仮眠室で小一時間横になる。

疲れることに何のためらいもなくなった。

いや、仮眠することに…か。

 

花園ラグビー場がリニューアルしてメディアツアー。

生憎の雨。

きのういっしょに飲んだ週ひがの二人も参加している。

ワールドカップ開幕まで365日、一年です。

 

編成Mよりランのお誘いがあるが雨だぜ。

雨でも走れないけいけど最近のテンションだとまず走らない。

吞みにいきますか?そだねー!である。

リバーサイドでなく、せめて歩いて「山葵」にでも、とせめて歩く。

10分くらいだけどね。

「山葵」が満席、「バビアン」が空いていた。

瓶ビールと焼酎に豚串と豚足炙りとか。

いつもここで吞むときは、走って白玉温泉、さっぱり湯上がりでした。

少し罪悪感、これも酒の肴。

いくつか酒に任せていくつか企画が出る。

企画書に書くまでにたどり着けるか。

帰路、JR西ノ宮で下車してしまう。

自転車じゃなかった。

雨も止んでる。

せめて歩くか。