ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/06/13(火) フォト日記 [ インプット多めの一日 ]

一ヶ月前のことを思い出しながらキャプションを書いていこう。

一日中、家ごもりの日もあれば、こんな日もある。

めっきり行動範囲は狭くなったけど。

 

otomegaki.hatenablog.jp

昼の食卓に酢豚が出た。「酢豚が来たか!」と思う。

ご飯がススムくんだが食べ過ぎないように。

午後からの一時間目は美術です。

ここんとこアートづいてまして…。

大谷記念美術館は市民の高齢者は500円です。

庭園 池の青がまぶしい。

夏の花が咲き乱れてました。

これは…なんだっけ?

2時限目は音楽です。

ひさびさの平野翔子さん

S S 席 かぶりつきです。

この白シャツの地方公務員の入れこみぶりが熱い。*想像です

曾根崎小学校の壁がなくなってる!というか小学校がない。

ここは健在でした。

あっさり清んだスープに極細麺が酒のあとにやさしい。