ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/11/1 Fri. 人生は別件でつくられる。

今年もルックチョコレートあと2粒になってしまった。

11月リセットの思惑もスタートでつまづく。

人生は別件で作られる、とは言い得て妙です。

きょう会社のパソコンに取材対象者からメールが届いていた。

東京取材がまさかの4日と5日になってしまう。

これで出張じゅずつなぎ。

明日から但馬ドーム(のんびりムードだったのに)、あさって3日に帰宅したら、

翌早朝から東京(厳密には埼玉)へ行き、5日朝に帰阪、そのままラグビーの取材。

仕事してればそれくらい日常茶飯事だろうけど。

 

メモ:散髪は月イチの愉しみ 3位決定戦 11月のノルマはちょっとマジメに決めたい

f:id:shioshiohida:20191101121848j:plain

昼ご飯に丸丸と太ったニシン、実は丸魚(尾頭付き)は苦手です。

f:id:shioshiohida:20191101182236j:plain

豚肉とほうれん草のみぞれ鍋、最近はこれくらいでもボーマン感になるときが…豆腐?

f:id:shioshiohida:20191101182051j:plain

3位決定戦はオールブラックスとウエールズ、後輩たちは残念ながら敗戦。