ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019-10-06から1日間の記事一覧

2019/10/5 Sat. パチンと切れた。

デスクライトの電球がスイッチを入れたら パチン と音をたてて死んだ。 寿命だ。 僕の脳血管や、心臓も、いつか パチン といくのだろうか。 幸いクリプトン電球はストックがある。 すぐに交換した。 日射しは強いが空気はひんやりしている。 一週間ぶりに海…

2019/10/4 Fri. 無意味であるが、面白い。

山旅から帰って、翌日がラグビー観戦のはしごをして、怒濤の(違うかな?)の日々。 日常に戻り、ふと思う。 旅行すること、山に登ること、試合を生で観ることに何の意味があるのか? どうして僕はこんな疲れることをええ歳をこいてやっているのだろう? リ…

2019/10/3 Thu. ダブルR.W.C. 花園→神戸

東北3泊4日の山登り行から帰宅、翌日はラグビーざんまい。 昼はフィジー vs ジョージア@花園 阪急電車のようなマルーンのジョージア、 中3日の疲れからか、フィジアンマジックに翻弄され完敗。 夜はアイルランド vs ロシア@神戸でした。 こちらもアイル…

2019/10/2 Wed. 【 Day4】 秋田駒ヶ岳 おかわり周遊

行程:ヒュッテ ビルケ〜秋田駒ヶ岳八合目駐車場〜笹森山〜湯森山〜焼森〜横岳 〜阿弥陀池避難小屋〜八合目駐車場〜(レンタカー)〜秋田空港 ヒュッテ ビルケの朝、物々交換をする二人 八合目駐車場から笹森山、湯森山、焼森を経て横岳を周回しました。 湯…