ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017-06-10から1日間の記事一覧

2017/6/10 ミヤマキリシマ夢幻行 Day 4

船中1泊、現地1泊、船中1泊の3泊4日の夢幻行が終わる。 山から帰って来た登山隊の我々を六甲アイランドのキリンたちが出迎えてくれた。 帰宅したきょうは何をしたわけでもないけど忙しい一日だった。 龍之介が取材にいった平塚の試合で驚異のタイムが出…

2017/6/9 ミヤマキリシマ夢幻行 Day 3

3日目は九重連山の展望台を歩く。 望むは正面左手に三俣山、右手に山肌を紅く染めた星生山。 手前の泉水山へと続く尾根は馬酔木の新緑が輝く。 この場所にいることの僥倖、欲張って詰めこんだ1ショット。 (写真をクリックするとオリジナル画像に拡大します…

2017/6/8 ミヤマキリシマ夢幻行 Day 2

九重連山 平治岳(ひいじだけ)山頂は あの世か、SF映画の異星を思わせる夢幻の世界。(写真をクリックするとオリジナルに拡大します)

2017/6/7 ミヤマキリシマ夢幻行 Day1

梅雨入りが発表された最中、さんふらわあぱーる にて瀬戸内海を西へ向かった。 六甲アイランドのキリンたちが雨に濡れて全てを諦めたように海を見ていた。