ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/02/12 (日) サンデーフォト日記

日々の記録はこちら。

otomegaki.hatenablog.jp

チェアリングのフォト日記はこちら。

puyoneko2016.hatenablog.jp

2月、65歳最後の日曜日を写真で振り返ります。

あったかい日でした。

午前中にジョグ、午後にひとつ仕事して、済ませてからチェアリング。

そんな日曜日でした。

ほっこりして、みなさん海まで散歩に出てこられました。

先っぽまで行ってみたくなるんだよね。

昼ごはんは脂ののった鰆、豆ごはん、春です。

豆腐ベースで作ったふわふわのバナナドーナツ by 読売新聞

谷原章介の「ミートソースグラタン」チーズにスパゲッティが埋もれている。

ほぼラザニア、でもラザニアより簡単、だそうです。