ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/01/25(水) フォト日記 六甲霧氷〜大阪駅周辺

 

今日の日々御留書はこちら。

otomegaki.hatenablog.jp

冷えこみ厳しく 摩耶山方面に樹氷がついている。

登山道も凍結してるだろうな。危ない危ない。

バナナトーストの朝

芦屋ロックガーデンをアップで撮ってみた。まさに鬼が住むバッドランド。

阪神の振替輸送で大阪へ、JR環状線は動いているが…遅々として。

グランフロント北館を散歩してたら巨大なパッチワークが!

圧巻です。

静かで空いてて洒落たシマノのコンセプトカフェ

cafe | SHIMANO SQUARE[シマノスクエア] バイク&フィッシング アーバンライフカフェ

自転車のギアやクランクが展示されている。美しい!

抹茶どら焼きと抹茶のセットが500円

珈琲と合わせても良かったな。珈琲は350円でした。

シマノは釣り具のメーカーでもあります。

巨大パッチワーク、下からも見上げてみた。

駅前第一ビル ウエダ商店で「雪の茅舎」とハムカツおでんだし 530円也

 

安定のインディアン、というより、今日は世界一旨いと思った!

パッチワークの大きさがわかる。一枚がソファーカバーくらいあります。