ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/01/11 (水) オムレツ、中華粥 & フォト日記

「ケイコ、目を澄ませて」の感想は別稿で。

フォト日記にて失礼します。

 

日々の記録はこちら。

otomegaki.hatenablog.jp

ジョグ中の一枚 バンドウさんとこの蝋梅は満開だ。

もう一軒に咲くロウバイ 種類が違う。こちらの方が香りは強い。

鏡面のように穏やかな入り江

海と浜と街と山 なかなかの構図だと思う。

海辺にて

昼はオムレツ「久々やったから下手になったわ」

夕餉は中華粥 具は白菜だけ。

右が到着した灯油ストーブ しかし、このあと…大変なことに。