ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/12/10 (土) 二十年棲みついている。

芸文センター前のイルミ 昨日とは別確度から。

【 12.10 日録 】

今日は完全オフ。

いや、午前中にあす放送分の予告ページとSNS告知をアップする。

これもリモートワーク? ということにしておくか。

昼食後にヒロと連日のライブコンサート、その前に西宮ガーデンズへ行く。

新しく出来たOSHMAN'S(オッシュマンズ)と無印良品を巡る。

無印でチョコ2種と洋風の豆板のようなもの(フロランタン)を買う。

「パジャマがもうボロボロになってきたから」とヒロが僕のパジャマを買う。

今着ているものの柄違いとフランネルの少し厚手のものの2着。

先日のパーカーといい、自分の買いものばかりで少し申し訳ない。

16時からライブ、昨日と同じ芸文センターの小ホール。

アン・サリーとフィンランドのコーラスグループのコラボ。

何度か涙腺がゆるむ素晴らしいライブだった。(別記事で)

帰宅後、林檎キャラメルケーキで溺愛するぬいぐるみ てん のバースデーを祝う。

2002年12月10日、こいつはわが家にやってきた。

以来、20年棲みついている。

 

パジャマ 左がガーゼ生地、右がフランネル。

てんは20歳、成人を迎えるが小いぬのままだ。