ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/11/20 (日) 雨の日は横になる

 

【 11.20 日録 】

前泊含めて2泊3日の出張から帰り今日はオフ。

なにをしたのか? なにが休養だったのか? よくわからない一日だった。

そうか、天候がイマイチだったのか。

日がな一日 家にこもって溜まった日記を書いたり、デスク下で横になって音楽を聴いたり。

横になってジャズを聴く。

ある意味で理想的な一日、でもあるな。

とにかく身体は休まった。

…と思う。

夕食はハヤシライス。

目玉焼きがボーナスだ。

そうそう、明日は番組収録だから台本のまとめを半時間ほどしたな。

完オフ、というわけではなかった。