ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/11/19 (土) ライブ中継スタッフとして丹後大学駅伝を完走す。

昨日も撮影した間人(たいざ)の海、少しうねりが出ていた。

【 11.19 日録 】

丹後大学駅伝のライブ配信スタッフとして豊岡のグリーンモーリスホテルにて起床。

昨日は5時半、今日は5時起きでした。

普段は7時半から8時半まで布団の中。

大したことないと思いつつ、この手の揺さぶりは年々辛くなるのです。

 

今年は第一中継所(場所の変更あり)、砂方の海岸で定点撮影、第6中継所、フィニッシュ。

天候にも恵まれ、ライブ中継も何とか完走しました。

終了後、ロケバス(局車)で帰阪、途中の道の駅でカツカレーを食べる。

6時過ぎにパンを食べてから2時過ぎまで何も食べず空腹だったので。

胃腸は大丈夫か?

帰阪、とっとと帰宅。

夕食は自家製のオムライスでした。

駅伝中継の仕事、今年で引退かなぁ。

 

釣り番組のワンシーン的な…。

この数字が多いのか少ないのかわからない。

帰宅時の西の空が燃えていた。

OBPツインタワー広場ではフラのステージ

素朴なオムライスです。