ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/11/10 (木) 思い出しつつ記す2週間前のオフ

 

【 11.10 日録 】

毎日過ぎていくのが早い…いや速いか。

光陰矢の如し、矢は early  早いではなく fast  速いものだから。

さて…11月10日か。

思い出しながら書いている。

写真は貼り付け終わってるが日記の更新が滞っている。

食べたものの記録とか、TO-DOリストは残っているので思い出す。

この日はオフ、昼前に芦屋浜を紅葉ハントしながらジョグ&ウォーク。

午後から西宮ガーデンズで「窓辺にて」を見ようと家を出るも、上映時間を間違えて見逃す。

ガーデンズの巨大な無印で100円の珈琲を飲みながらKindleで半時間ほど読書。

コーヒー豆2種類(デカフェと深煎り)とレトルトのカレーを二種類買った。

夕食は自宅でリクエストしてカレーうどん。

*たまりにたまってほぼ2週間遅れでアップしてます。

 

香櫨園浜のビーチウォークはイエローロード

センダンの樹も鮮やかに色づく。

葉もやわらかそうでそのまま食べられそうだ。(笑)

棕櫚と秋晴れの青

臨港線のプラタナス並木 もとい ユリノキ並木

芦屋浜の中央緑道も秋の装い

アメリカ楓の並木はまだ少し早いかな。

コシがある冷凍麺のカレーうどん、美味しい。