ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/10/30 (土) 三日月の夕べ crescent moon

昨日の夕べ、海辺を散歩した。

そのことを日記に書くのを忘れていた。

愛読しているブログにも三日月の写真がアップされていた。

デジカメで写真を撮ったのを思い出した。

10月30日後半のフォト日記です。

 

自転車(通勤用)でゆるり散歩 香櫨園浜に出る。月が浮かんでいた。

三日月クレセントムーンというには、 ちょっと肥ってしまったか…

西宮と芦屋の間にある入り江

西の空に浮かぶ雲、その影を海に移していた。

三日月がゆらゆらと泳いでいた。

夕食のメニューはレタス包み(サニーレタスを使用)

小さめの丼であったまる煮麺(にゅうめん)です。素麺を一束。