ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/09/10 (土) 洛西の空に夏雲わく

夏雲わく 京都の空

【 09.10 日録 】

9月ももう十日が過ぎる。十日はクレジットカードの引き落としがあることで気にしているくらいだが、月を3つに分けると前半終了ということ。3日間の陸上インカレ取材京都通いも今日が中日、少しゆっくりで9時過ぎに家を出る。たけびしスタジアム京都で今日も終日、スタンド最上段のスタッフ控え室とフィールドを5度、6度階段で往復する。今日は日射しが強く温度差も大きい。レース展開と結果は思うようにならず苦戦。若い人なら、あわわ、と驚く顚末だが、経験豊かなもので、プランB、プランCを思い浮かべながら淡々と撮影を進める。今日は行き帰りともタクシー、帰りの予約に手間取る。夕方黒々とした雲が出て雨雲レーダーが真っ赤になっていたので焦る。Goアプリで何とか捕まえることが出来た。帰社したのが8時過ぎ。そそくさと帰宅して、微アルで自家製ポテサラを食べながら「ドキュメント72時間 長崎 お盆はド派手に花火屋で」を観る。長崎ではお盆に市街地や墓地で派手に爆竹や打ち上げ花火をするそう。映像を見るとなんだか市街戦みたい。おおらかでいいなあと思う。明日は6時起きで最終日、がんばれ自分。

 

身体はぐったりしているが、意識はハッキリしている。