ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/09/09 (金) 巨星墜ち、強い決意でソーバー


【 09.09 日録 】

朝6時のラジオニュースで訃報あり。エリザベス二世が96歳で死去との報。在位70年…六十五になる自分が生まれる前から女王は女王だった。僕の知るところ、英国女王は…と言われるとあのビジュアルが思い浮かぶ。かのチャーチルが首相だった時から女王だった。まさに巨星堕つという形容にふさわしい。

 

朝7時に家を出て、帰宅したのが23時過ぎ。陸上 日本インカレの撮影とインタビュー@たけびしスタジアム京都(西京極)。3食がすべてコンビニで買ったものとロケ弁だというのが辛い。いや、それなりに美味しいのだが、身体がいい顔しない…とは異なる表現だけど、そんな感じ。胃のあたりがスッキリしない。あまりに疲れたので今日は強い決意でソーバー、ノンアルコールで過ごす。

 

京都西京極 朝から夜まで 若い健やかなる人ばかり

今夜のメインイベントはこのランナーです。