ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/09/07 (水) 仕事が詰まっていると涙が出そうに…>ω<

本日撮った写真ではありませんが、御前浜のしあわせのドギーたち

【 09.07 日録 】

きのうタイメックスの腕時計の液晶表示が消えた。電池切れだろう。3年近く交換してない。きのうは唐子とSONEで吞んで帰宅。帰宅してすぐに僕も電池切れになって、デスク下で横になり眠ってしまった。お気楽な…(笑)。起きたら12時を回っていて、そそくさと布団に入る。いつもはエアコンをオフるのに忘れてしまった。設定温度が28度なのでそれほど冷え冷えにならなかったがヒロが寒かったと言う。すまないことをした。朝起きて体調はそれほど悪くない。今日はソーバーでいこう。体重を測ると……71.20! いっきに1キロ増。飲み食いしたらちゃんと増えることに少し安心する。

 

午前中は番組の仮構成、11時にプールへ行く。午イチで素材のリストアップなど。若いときからそうだけど、ちょっと忙しくなって自由な時間が削られていくとちょっと泣きそうになる。根っからのナマケモノなんだろう。2時過ぎに出て、銀行でたまったコインの預け入れ(20000円分)、ヨドバシでタイメックスの電池交換、編集スタジオで編集のあがりをチェックする。しんぱち食堂で秋刀魚の開き定食を食べて帰宅。夜はクラウスターラー飲みながらプロセスチーズをひとつ食べる。「ドキュメント72時間」のしまなみ海道サイクリング編と吉田類の「日本百低山」の伊吹山編を観る。伊吹山編にペンションいぶきのオーナーが登場してた。秋か冬にまたペンションにお邪魔したいな。