ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/04/27 (水) 9時から5時でもキツいお年頃 *

*思い出し日記、ようやく一昨日の日記を書いている。(4月29日現在)

 

菜種梅雨というのか。

晴れても一日、翌日は雨模様という感じで季節が進む。

朝イチでポスプロへ顔を出して外部スタッフの案内だけして、中抜けする。

今日は昼イチでニュース斑会、その後もなんやかんや編集、雑事などで時間が過ぎる。

ポスプロが思いのほか早く上がりチェックに戻る。

密度は薄くとも、朝イチから夕方までずっと仕事が続くと体調が思わしくない。

仕事だけではなく、その間のインターバルも含めてペースをマネージメントしないとね。

きょうは昼遅めにスシローで10皿くらい食べてしまう。

それだけで以後の体調が悪くなる。

消化機能低下、それが全体の体調に波及する。

9時5時の仕事が肉体労働でもないのに辛い。

まして警備員や倉庫整理の仕事が自分に出来るだろうか。

 

 

ブログ「一日の王」が「ドライブ・マイ・カー」に出演したパク・ユリムについての情報

をあれこれとアップしてくれていた。もちろんInstagramはフォローさせてもらった。

blog.goo.ne.jp

美しい人は見るだけで感動してしまう。

ヨドバシからカメラが届いていた。

Cyber-shotのWX350、もう生産中止になるみたいなので買い置きしておく。