ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/04/15 (金) 相模国 平塚は冷たい雨だった…。*

*この日、15日(金)から3泊4日で神奈川出張でした。

陸上の学生陸上個人選手権の取材で平塚駅前の東横インに2泊、自腹で箱根に一泊。

あいにく4日間でまともに慣れたのは16日の昼過ぎのみで、春にしては肌寒い雨模様。

それでも20数年ぶりの湘南と16年ぶりの箱根、初の小田原城、仕事仲間のタクマとの茅ヶ崎飲み。

それなりにバタバタと忙しくも愉しみのつまった相模国の4日間でした。

 



早朝5時半起きで行くも…カメラ助手が大遅刻!

沖縄日帰り出張並に波乱のスタートとなりました。

*以下、キャプション追記予定

このカメラ機材を高齢者と不惑越えのカメラマンで運ぶのか…?!