ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/03/14 (月) ひろうこんぱい

今日は4月からはじまる新番組のスタジオ部分の初収録となんやかんや。

朝から夕まで仕事すると(当たり前なのですが)、僕は疲労困ぱいです。

疲れることには臆病になった。

でも、明日もあさっても仕事です。

A部氏にいかなごのくぎ煮と「宮水の郷」新酒」と「盛典テクニーク」を渡しました。

疲労をとろうと今月初めてのあしや温泉へ行く。

温かくなってきたので自転車の往復も苦にならない。

週2ペースくらいで行けるかな。

今月末には夜桜見ながらの行き帰りも愉しみだ。

週2ペースで月8回なら380×8=3040円、ささやかな愉しみが増える。

 

f:id:shioshiohida:20220314153328j:plain

普段はスポーツの現場のスタッフですが、今日はグラビア撮影っぽく。

f:id:shioshiohida:20220314195022j:plain

A部氏とおか長で吞む。こぼれうにいくら は期待外れでした。