ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021/10/23 Sat. ラグビー観戦と衣替え

昨日つかれたので、今朝は寝坊する。

思えばお気楽な人生ではあるな。(笑)

午前中はぼんやり過ごして、午後イチでラグビーをテレビ観戦。

日本代表vsワラビーズ@大分、スタジアムに観客も入って、久々の歓声が気持ちいい。

ラグビー観戦を挟んで衣替えをする。

去年春先の断捨離でかなり減らした衣類だが、まだまが多いと感じた。

去年一度も袖を通さなかったものは不要だと判断すればいいのにスペースがあるから置いている。

結局、着るのはユニクロのブロックテックパーカーが7割、無印のステンカラーコートが3割、

パーカーやコート類も一枚ずつあれば十分なのにね…。

f:id:shioshiohida:20211023170646j:plain

夕方、日が沈みかけた頃に周回コースを走る。

f:id:shioshiohida:20211023172830j:plain

芦屋浜の運河、その先に見える三角錐の山は高取山@神戸市長田

f:id:shioshiohida:20211023173649j:plain

西宮浜、正面右のメルヘンな建物は老人ホーム、左がゴミ処理場。

f:id:shioshiohida:20211023173814j:plain

西宮浜もにぎやかになってきた。

f:id:shioshiohida:20211023175211j:plain

ラジオ体操をするボク

f:id:shioshiohida:20211023193246j:plain

小イワシの唐揚げ、酒がススム。