ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021/07/01 Thu. 生きてます!

リボーン、生まれ変わりました。

生きてるだけで儲けもの、しばらくはのんびりやろうと思います。

とはいえ昨日と変わりない日々が続きます。

 

*とりたてて大きなアクシデントも無いのに日記が滞ってしまうことがある。

毎日続いてる10分間ストレッチくらい無心にやれば出来るはずなのに、

日記を書くという作業はそれなりに複雑な作業なんでしょうか?

決して創造的作業ではなく、事務処理的で地道な記録作業だと思う。

だから毎日ストレッチの前後に半強制的なタスクとしてやればいいと思い始めている。

その日の思いは記録を書くだけでもその日の感覚が乗る。

肉付けはあとからやればいい。

 

木曜日はナレ録り。

雨でダイヤが乱れる。


ミネストローネ ペペロンチーノ 鶏卵うどん 

赤い下剤を飲む

マウスのクリックがおかしい マウスの劣化か iMacのせいか

ブックファーストで買いもの 福澤諭吉 衝動買い ナンバー

きょうはしっかりと睡眠をとって7時起床。

 

f:id:shioshiohida:20210704114211j:plain

ナンバーの写真

f:id:shioshiohida:20210701192246j:plain

これを撮ったカメラマンは賭けに勝ったのだと思う。

f:id:shioshiohida:20210701192316j:plain

眼鏡堂氏の仕事、僕らにはめちゃ面白い。

f:id:shioshiohida:20210701192356j:plain

D氏の仕事 僕はまだ円谷幸吉マラソンを走ってない…!