ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021/04/30 Fri. 自分で決めたことは守りましょう。

朝、出だしがユル過ぎる。

登山You-Tuber の動画が夜中にアップされててつい見てしまう。

他にも立ち飲み動画やらフィッチネス系女子の動画やら誘惑が多すぎて。

この時間がバカにならない。

忙しいわけではないので困らないけど…やっぱり自分で決めた規律は守りたい。

お上に自粛しろと言われたら反発するけど、自分で決めたことは守りたい。

(今の自粛をみんなが守らなくなってきてるのはお上の言うことが実は…と

 疑ってきてるのもあると思うので反発、反体制とはちょっと違うかなと思う)

 

雨上がり、なのに景色はもやがかかっている。

まだ空気中の水分が蒸発しきってないのだろう。

少し遅めのランニングスタート。

昨日は本降りだったので海が少し濁ってグリーンがかっている。

御前浜は平日

いつものバスケットコートを往復する。

f:id:shioshiohida:20210502171434j:plain

知らない人なので、スーラ風に加工しました。気持ち良さそう。

f:id:shioshiohida:20210430112944j:plain

最近、お気に入りのアングル

f:id:shioshiohida:20210430114524j:plain

回生病院の桐の花も満開です。

ランニング以外は家ごもりの一日。

夕食はいか素麺、ノンアルコールビールで。

4/12以降、腕立て伏せ&スクワット、ストレッチは毎日続いている。

あと60日の余命、毎日続けたら80日連続となる。

なにか効果があるのか?

それはわかりません。

f:id:shioshiohida:20210430194356j:plain

いかそうめん、一杯580円の剣先烏賊。

f:id:shioshiohida:20210430194405j:plain

副菜は野菜メインで。