ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021/04/12 Mon. チキンラーメンは海辺で

「Blue/ブルー」を見終わって午後4時過ぎ。

一旦、梅田に出て石井スポーツでザックやウエアを見る。

パーゴワークスのバディ22というザックをチェックしたかったが在庫切れだった。

30分ほどで西宮に戻り、コープの食料品売り場で使い切りのねぎと枝豆天を買う。

ロードバイクで甲子園浜へ向かう。

どんよりした空模様。

人影少ない平日の夕方。

背中のデイパックに詰めてきたものを出す。

クッション、メスティン、ガスバーナー、水、チキンラーメン。

f:id:shioshiohida:20210412172622j:plain

クロモリのフレームはシルエットが美しい。

単にこれがしたかった。(笑)

野外でチキンラーメン。

日清のCMだと目玉焼きに焼鳥だけど、ツナ缶(シーチキン)と生卵で。

小さめの西洋飯ごう(メスティン)がちょうどいい。

f:id:shioshiohida:20210412175719j:plain

ツナをつまみに少しバーボンウイスキーを飲む

f:id:shioshiohida:20210410025217j:plain

なぜか目玉焼き 面倒くさいけど見栄えはいい。

いつもはヒロと半分こするけど、今日は独占。

一袋まるまるは胸焼けするかなと思ったけど腹が減っていたのでペロリでした。

甲子園浜の海はボラがジャンプ。

視界の中で10秒に3匹くらいの頻度で跳ね上がる。

目の前で水しぶきを上げるやつもいる。

適当にシャッターを押してもどこかにジャンプが映る。

f:id:shioshiohida:20210412174324j:plain

目の前でジャンプした一枚です。

 

そうそう、朝起きたらエラいことになってた。

f:id:shioshiohida:20210414204654j:plain

マスターズ優勝です!