ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/09/14 Mon. 近鉄特急で日帰り帰省

夜中から明け方、ふたたびボーマンに苦しむ。

ランプ肉はまだ早かったか…。

きょうは刈谷に日帰り帰省する予定だった。

母にも伝えていた。

朝方、少し痛みは収まったが中止しようと思った。

 

でも……涼しい。

今朝はエアコンも要らない。

玄関のドアを開ける、あれ?

秋が来た!

瞬間、きょうは走りたいと思った。

でも、この体調では走っても楽しくないだろう。

 じっと家にいるのももったいないな、と思ったら、刈谷へ行こうと思い直す。

 

f:id:shioshiohida:20200914190002j:plain

行きはアーバンライナー、帰りは新型特急「ひのとり」プレミアムシートに乗りました

 

きょうはいろいろトピックが多くて4回に分けてアップ予定です。

この投稿では…

・行きはアバンライナー、帰りは「ひのとり」乗り心地の感想

 

* またまた4日以上更新しないまま滞留してしまいました。ご心配なく、生きてます。

  実は土曜日から日曜日にかけて例のガス溜まり胃痛が発症してしまいました。

  日記滞留はそのせいだけではないのですが。

  この言い訳を書いているのは9月16日でようやくエアコンなしで暮らせる季節になりました。

  溜め続けていると便秘な気分になるので写真一枚+メモで埋めていこうと思います。

  後日、思い出しながら追記予定です。