ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/08/30 Sun. 100年続きますように

午前中に暑熱順化ランを30分。サングラス越しの夏の海と空を目で味わいながら走る。ハナミズキがイヤホンから聞こえてきた。🎵 きみと好きな人が 百年続きますように …と一青窈ではない誰かがカバーして歌っている。愛は100年続かないけどこんな穏やかな日が100年続いたらいいなあと思う。十代や二十代の頃、世界はそんなに大きく変わらないまま永遠に続くのだと何の根拠もなく思っていた。夕方以降、きのうの福井のナイト陸上の素材がファイル便で届く。テロップを入れて原稿をつけて次々とネットにアップしていく。7月に同じ作業をして徹夜をしてダメージを喰らったので今夜はほどほどにしておく。

f:id:shioshiohida:20200830113439j:plain

エノキの樹の下で休むジョガー 根っこは坐るのにちょうどいい。


* 5日も更新しないまま滞留してしまいました。フィジカルは元気です。

  溜め続けていると便秘な気分になるので写真一枚+メモで埋めていこうと思います。

  後日、思い出しながら追記予定です。

 

 

f:id:shioshiohida:20200830113614j:plain

日曜日の海は賑やかです。カヌーかヨットの体験イベントかな?

f:id:shioshiohida:20200830120217j:plain

エノキが気になります。(笑)

f:id:shioshiohida:20200830120409j:plain

木陰は最高の昼寝ポイント