ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/06/30 Tus. やれやれの前半

2020年も半分が終わる。

まさに、やれやれ の前半でした。

さてさて後半はどうなることやら。

まことしやかに識者は語るがたぶん誰ひとり当たらないと思います。

楽しみ、でもある。

 

雨を突いて今日も出社せねば。

あんまり行きたくない。

逃避行動として朝からwowwowのドラマ「異世界居酒屋のぶ」を観てしまう。

異世界ファンタジーであり、居酒屋ドラマでもある。

でも、今日はいかねばいかねばいかねばの娘。

f:id:shioshiohida:20200630120837j:plain

どこか夏らしい献立です。五分搗きごはん、オクラの味噌汁、鰯の味噌煮、焼茄子、アスパラベーコン

編集チェックを終え、陸上の動画の差し替え編集をしようとするも、

ダビンチへの取りこみがうまくいかないで rtv へ相談に行く。

ピッコロNさんにも解決出来ず、なんやかんや自分で変換、書き出ししてたら解決する。

いや、解決はしないけど、なんとかなってしまったパターン。

 

夜は天五のスシロー 〜 いぶきうどん の梯子。

今日のいぶきうどんは出汁が塩辛い。

煮詰まってる?

ちょっといただけません。

西宮駅から濡れ鼠。

六十三歳、ぐったりして眠る。