ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/05/21 Thu. p.m.

午後の絵日記です。

f:id:shioshiohida:20200521162435j:plain

引き出しを整理したら証明写真が出てきた。とりたてて感想はない。

f:id:shioshiohida:20200521185135j:plain

夕暮れ、コンビニでメルカリ便を出し、金の食パンを買い、帰ると西の空を撮る。

f:id:shioshiohida:20200521195702j:plain

食卓に軟骨から揚げ&インカのめざめ。ブラックニッカのハイボールと。

f:id:shioshiohida:20200521201940j:plain

インカのめざめ、栗のような…のたとえはジャガイモやサツマイモに失礼だと思う。

f:id:shioshiohida:20200521185828j:plain

ヒロが断捨離を宣言。部屋の中は…見たら怒られる。

f:id:shioshiohida:20200521160152j:plain

棄てるつもりでゴミ捨て場までもっていったが…助命した保温ポット。ユーモラスな風貌。