ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/04/17 Fri. (未)

f:id:shioshiohida:20200417174528j:plain

還暦越えの夫婦がビーチでフリスビーをしました。楽しい!

f:id:shioshiohida:20200417113029j:plain

いつのまにか増殖した100均で買った もののけたち (ペットボトルカバー)

f:id:shioshiohida:20200417141335j:plain

 

f:id:shioshiohida:20200417141358j:plain

 

きょうは、40分くらいサイクリングとラジオ体操、昼食、デスクの周囲を時計回りに整えていく身体を使った作業、たぶん昼寝30分、来週のあすリート予告原稿、日記、飲みなしで夕食(両面焼きそば)

f:id:shioshiohida:20200417191709j:plain

f:id:shioshiohida:20200417192204j:plain

 

春は夜に咲く 踊ろうマチルダ

あほの晋三 - 平民新聞

 

なんか日本がシンゾーの好き嫌いで議論もなしに二分されていくようだった

ここにきてコロナだ こんな空気を醸造したのは誰なんだ?誰の意志だ?

まさかシンゾーそんな頭があるわけがない、と思ってるところがアカンのか

事実そうなってしまったわけで

でも、ここんとこの迷走ぶりは見事すぎるほど見事で 心底ヤバイと思った。

しゃあない、いずれ誰かに変わるならとりあえず誰でもいいからと思ってたら

こんなことになってしまった まさに痛恨 考えてみたら(僕は投票しないけど)

これも因果応報なのだろうと

要はなんとなくシンゾーいいねと思ってる層が心変わりしないと

 

面白かった本。 - 愛されるために生まれてきた