ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/03/26 Thu. 春は確実に近づいてるけど…。

朝からナレーション録り。

首都封鎖? 三連休のつけ?はまだ早いだろう。

昼はひとりで初めての「いきなりステーキ」でペッパービーフランチを食べる。

阪神の藤浪晋太郎がPCR検査を受けるという情報。

眠気に負けて仮眠室で休む。

MacBookのOSも更新する。

f:id:shioshiohida:20200326124705j:plain

仕事場の8階から見た大阪城公園がなんだか春めいてきたような。

f:id:shioshiohida:20200326124757j:plain

遠景ではサクラはまだちらほらだけど、確実に緑が萌えてきてます。

f:id:shioshiohida:20200326134911j:plain

初「いきなりステーキ」でステーキでなくペッパーステーキライスを食べる。

f:id:shioshiohida:20200326200534j:plain

夕御飯は自宅で。フライパンで作るカレー蕎麦です。

レシピはこちら。

フライパン1つで5分くらい「スピードカレーそば」はまかないでよく作るやつです【ヤスナリオ】