ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/02/07 Fri. 休養日?

なんだか今日は起きたくない。

目は醒めているのだが閉じこもっていたい。

どうしてそんな気分になるのかな?

二日酔いでもない。

引き籠もりってこんな感じなのか。

昼前に図書館へ行く。

借りていた本を返し、予約図書を借りた。

身体が冷えている。

きのう姫路で自転車乗ったり、競馬場へ行ったり、ハシゴ酒したり、新快速に乗ったりした。

かなりアクティブモードだった。

その反動で身体がエネルギーを使うのを拒否してるのかな。

代謝を押さえているのか、身体が燃えない。

f:id:shioshiohida:20200208001527j:plain

最近の我が家のブームはこいつ。100均で買ったボトルカバーで遊ぶ。