ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/9/22 Sun. 日曜日はすぐにやって来る。

先週はマラソンの日曜日だった。

あれ?

あれから中6日、僕は何をしてたのだろう?

何をしてたのかが思い出せない。

日曜日はすぐにやって来る。

ワールドカップも先のことだと思ってた。

始まってしまうともう終わりを感じてしまう。

 

f:id:shioshiohida:20190922122621j:plain

きょうは新社屋お披露目の日曜日、ミスタータイガースの本物ユニフォーム!

 

午後から雨予報だったけど何とか保ちました。

太陽が出て少し蒸し暑いくらい。

フィニッシュ後のインタビューをしてるときに雨が…!

そのあとスコールになる。

大阪は亜熱帯だ。

f:id:shioshiohida:20190922142421j:plain

大阪城トライアスロン、ことしはフィニッシュゲートの位置が変更になりました。

f:id:shioshiohida:20190922142516j:plain

天守を背景にフィニッシュ!フォトジェニックになりました。いやインスタ映え?

f:id:shioshiohida:20190922151340j:plain

パラトライアスリート宇田秀生さんも毎年エントリーしてます。

局へ戻り、素材を取りこんだりしてるうちにイングランドとトンガの試合が始まる。

セブンイレブンでおでん4種とミニ海苔弁当でテレビ観戦。

トンガのシピタウ(試合前のウォークライ)は必見です。