ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/9/21 Sat.

誰に発注されたわけでもないが毎日自宅でパソコン仕事している。

好きでやってる? みたいなものだからストレスはないけど。

昨日からテレビでラグビー観戦と編集&記事&アップロード一日が終わる。

月末から東北の山歩きに行く。

それまで一週間、他にやっとかなきゃいけないことはやっておきたい。

自宅の自室の「断捨離」もチェアを変えただけで気分も一新した。

f:id:shioshiohida:20190921114128j:plain

冷涼という表現と気候が好きです。久々にランニングしました。

f:id:shioshiohida:20190921113022j:plain

夾竹桃の花期は長い。というか初夏から秋にかけて何度か満開になる。

 

午後から梅田へ出た。

連休で、天気がイマイチなのでか、大阪駅周辺はすごい人出だった。

阪神のスナックパークでカドヤ食堂の中華そばを食べて、田代珈琲で豆を買い、

ヨドバシ梅田のカメラ売り場を巡回し、フィリップスの髭剃りをポイントで購入した。

帰宅してオールブラックスとスプリングボクスの試合を観る。