ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/7/12 できないときはむりをせず

外仕事(撮影)と外仕事(撮影)の中日。

なぜか梅雨の晴れ間。

A部氏よりナイター競馬のお誘いがある。

行きたいけどね。

行けば自分を追いこむだけ。

もう僕は若くない。

出来る準備はしておく。

手を抜けるところは抜く。

ちょっと頑張ったらすぐに自分にごほうび。

ささやかながら。

 できないときはむりをせず

 できそうならば ちょっとだけがまんして がんばって

 すこしずつでものぼっていこう

 ぷよねこ語録です。

 

きょうはネット仕事を少し、昨日のインタビューの書き起こしを少し、

あしたの高校野球仕事の下見と準備を少し、取材で来阪の眼鏡堂氏と新大阪で少し飲む。

 

クリスタルビル、本拠地から歩いて5分。

あしたの仕事場で下見をする。

f:id:shioshiohida:20190713221540j:plain

 

あすの朝は早い。

6時起き、6時半発。

なのに就寝が1時。

最近は寝る前にブラックニッカを飲む。

今月はここまで4勝8敗。

7ヶ月ぶりに負け越しムード。