ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/6/26 レスキューしようぜ!

ことし16本目の映画を観る。

新米ディレクターのレスキュー仕事の山を越えたのでひたすら気楽にエンタメものを。

これもある意味レスキューもの。

「ザ・ファブル」@MOVIXあまがさき

久々にでっかいスクリーンで観た。

感想:そこそこ楽しめた。だからといってめっちゃ面白いですよとオススメはしない。

1200円に値上げしたシニア料金を払って観るべきかどうかは…わからない。

映画は女優で観るという方針でいえば木村文乃と山本美月を観るための映画鑑賞でした。

(ただ二人ともこの映画に関しては演技はへたでした)

あと柳楽優弥のヤバさは際立っていた。

福士蒼汰とか向井理とかの本来“いい人”キャラがあの役をやるには無理があったかな。

 

f:id:shioshiohida:20190627015854j:plain

f:id:shioshiohida:20190627015829j:plain

f:id:shioshiohida:20190627015845j:plain

 

f:id:shioshiohida:20190628013116j:plain

 


#246 あすリート 体操 杉原愛子