ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/2/20

朝イチのコーヒーのおともはトースト。

伊予柑のマーマーレードをのせて。

おいしい目覚めです。

f:id:shioshiohida:20190220084158j:plain

 

きのう、グツグツと煮こんで作ったのが2瓶に詰めました。

マーマーレードは甘さと苦さのバランスが大事です。

f:id:shioshiohida:20190220084330j:plain

 

きょうはかなり温かい。

エアコンは要らないくらい。

朝、小一時間でも走ろうとしたが走らず。

動画編集とか、エクセルでのCG発注とか、中途半端なことばかりして午前中を費やす。

朝活1hの集中はあれこれ気が移ってなかなかうまく運ばない。

起床、トイレと顔洗い、コーヒー淹れて、パソコン立ち上げて、大に入って、日記や記録。

ここで朝風呂につかり体重を測りリフレッシュして、1時間集中といきたいけど。

1時間でどこまで出来るかはわからないけどとにかくやるべきことの一歩を出したい。

 

昼イチで会議。

ポスプロのチェックで大幅に手直し。

肩が凝る。

夕方、早めに切り上げてランベースへ行く。

今年になって初めてかな?

記録を見ると初めてでした。

何度かウエアを持って出るのだが2度か3度、走らずに帰った記憶がある。

きょうは走った。

f:id:shioshiohida:20190220183537j:plain

f:id:shioshiohida:20190220185845j:plain

f:id:shioshiohida:20190220194515j:plain

f:id:shioshiohida:20190220224041j:plain