ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018/12/12 ホットミルクの朝

最近、起き抜けに牛乳をレンジであっためてホットミルクを飲んでいる。

気分が落ち着く。

朝シャワーや朝風呂はしていない。

ヒートショックが恐いし。

でも、こういうのも程度の問題で、少しはショックを与えないと身体が脆弱になる。

甘やかすとそれなりの結果になる。

まあ、年齢を考えて冬場は避ける。

ついでにトイレや脱衣場にセラミックヒーターを置くかを検討中。

 

ポスプロ編集のチェックを2本。

間に花園へ行き打ち会わせ。

なんとか土曜日の撮影で折り合いがつく。

というか、そんな難しいミッションではない。

 

花園中央公園にあるタイル画(というんだろうか)。

近鉄のジャージだよね、これ。

f:id:shioshiohida:20181212160503j:plain

 

初見では郊外のロードサイドにあるパチンコ店っぽい印象だったけど、見慣れたら悪くない。

f:id:shioshiohida:20181212160652j:plain

 

生駒が黄昏に染まる。

f:id:shioshiohida:20181212163059j:plain

 

帰宅してから夜に筋トレへ行こうと目論んでいたが9時過ぎになり断念。

ダラダラと過ごしてまた夜更かしする。

自分の風邪はエスタックイブ3錠の連続投入で回復したがヒロが風邪気味になる。