ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/8/16

夏でもちょっと踏ん張る、で今日も夕方から走りました。

半分は歩いてたかもってくらいのペースで。

乃木坂なんとかのコンサートがあるらしくジョーテラスは凄い人ごみ。

ランステにも暑さでグッタリしたゾンビみたいファンがエアコン求めて入ろうとしていた。

 

f:id:shioshiohida:20170816170133j:plain

f:id:shioshiohida:20170816165101j:plain

 

夏の梅林、こうしてみると密林、ジャングルみたいだ。

f:id:shioshiohida:20170816165502j:plain

 

ことしの2月19日の梅林。

f:id:shioshiohida:20170219162907j:plain

 

小柳淳子ライブ@ロイヤルホース

f:id:shioshiohida:20170817005109j:plain

彼女、誰かに似てる、誰だっけ?

トランプの神経衰弱みたいに同じ顔を探してて…ビンゴ!

川澄奈穂美!

f:id:shioshiohida:20170819131732j:plain

 

いまのベリーショートだと大竹しのぶかもしれない。
でも顔立ちは川澄ちゃんだ。

f:id:shioshiohida:20170819131825j:plain


太陽の破片- 小柳淳子


Mack The Knife