ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2016/9/12

メモ:恐るべき体重に 役作り? 朝プール plank&squat 阿部老師の用事 うまくつながらない

   センター長の申し出 徳田酒店オールセルフ 午前中はパラトライアスロン

 

f:id:shioshiohida:20160913005631j:plain

 

昨日の深夜、パラリンピックのトライアスロンの経過をWEBで
追ってました。(ネット配信でも中継なしだったため)
PT5(視覚障がい)のクラスの日本代表山田敦子さんとガイドの
西山優さんはスイム、バイクを終えて入賞圏内の8位、
9位との差は2分ほど、逃げ切れるか?
ガンバレ!
とは言え、ライブ中継がないので刻々と入るWEBページの
アップデートをドキドキしながら待つのみ。
ラン1周目、まだリードしてる。
けど、かなり詰められてる。
逃げろ!

しかし、
次にアップデートされたのは8位でフィニッシュしたのは
ジャパンではなくアイルランド、という無情なデータ表示。
つかまっちゃったか…。
現地で応援してる人の悲鳴が日本まで聞こえてきそうな展開でした。

ライブ映像は見られなかったけど、取材した選手が、
世界の大舞台で本気で勝負してる息づかいを感じられた。
結果は…悔しいけど…嬉しかった。
ナイス・チャレンジ!
あなたは勇気がありました。
胸張って帰ってきてください。

f:id:shioshiohida:20160913130926j:plain

f:id:shioshiohida:20160913130928j:plain

f:id:shioshiohida:20160913130931j:plain

 

 

f:id:shioshiohida:20160909110701j:plain

f:id:shioshiohida:20160912095124j:plain

 

f:id:shioshiohida:20160913130929j:plain