ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2016/8/31 脳内アニメ

昨日見た「君の名は。」症候群だろうか。

日常の何でもない風景が脳内でアニメ化する。

感動の深海誠アニメCM集【完全版】

f:id:shioshiohida:20160831084143j:plain

 

素で見ると統一感がない雑然とした風景なのだがイラスト風加工はこの手の景色の方が映える。

f:id:shioshiohida:20160831084241j:plain

 

朝からナレーションのリライト。

プールへ行こうと思ったが31日、月末はグンゼは休みでした。

 

作業デスク替わりに使うスターバックスが3箇所ある。

西宮鞍掛店のサンルームと神戸三宮のコーナーにある店の大テーブルと西梅田のオープンエア。

4時過ぎ、いい具合に光が傾いていた。

ちょっと暑いかなと思ったが西梅田のビル街にあるスターバックスでナレーションを書く。

 

久々に東通インフィニティ、早々に切り上げて竹内酒店で独酌。

ハートランド🍺を味醂干し、竹輪で吞む。

缶詰やカップ麺にも惹かれたけどやめておく。

2日ほど涼しかったけどまた蒸し暑さがぶり返してきた。

でもエアコンが必要なほどではない。