ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2016/7/30 鰻と世界バレエ

2016.07.30 土曜日
00:11 安藤充 day30、300秒􀔂􀄇blue check mark􏿿
1番乗り〜!
00:35 塩田 博 普通一緒に手をつないでゴールって成り行きだよね。
00:36 塩田 博 お疲れ様!
00:36 安藤充 いわゆる、ぬけがけ系ですね…
00:36 安藤充 4分40秒まで目を閉じてました
00:37 まつもとたかのり 負けたよ
00:37 塩田 博 いやいや、負けてない。
00:37 安藤充 皆さんは腰が下がり気味?上がり気味?
00:38 塩田 博 僕は下がり気味で時々あえて上げたりする。
00:41 塩田 博 まだ西ノ宮駅なのに。
07:05 まつもとたかのり 腰、モゾモゾ中は上げたり、下げたり
09:37 tom taniwaki 画像
09:37 tom taniwaki ラスト300秒󾭉️
終わったー。
09:38 塩田 博 完走、おめでとう!
もうしなくてもいい。􀁿
09:39 tom taniwaki 今後は正しいフォームでできる時間を続けます。
12:51 塩田 博 うーん、まだチャレンジできない。
心の準備が出来ていない。
すでにご褒美のつもりの鰻を食べてしまいました。
12:51 塩田 博 画像
12:53 塩田 博 いまやったら吐きそうなので夜かな。
でも、5分キープなんてホントに出来るのかまだ信じられない。
16:34 まつもとたかのり トム> 五分どう?プルプル?クネクネ?
16:45 tom taniwaki ルール的には問題ないですけど、限りなくアウトに近い感じのプルプルクネクネです。舛添元都知事みたいなもんです。
16:50 まつもとたかのり 第三者に見てもらわなあかんな
16:51 まつもとたかのり 俺もお尻の上がり具合がたぶん、イエローカード。
16:51 安藤充 どっちに?
19:48 築美 60秒􀔂􀅄multiply􏿿5本!
二軍には落ちましたが完走できて感無量です!
20:00 塩田 博 マスゾエルールということで皆さんとりあえずセーフです。ここに来てスタート時期の山田のサウナ三点支持疑惑の審議決着が済んでないのが気になります。
20:01 塩田 博 肘、つま先以外が接地していた疑いが濃厚。
20:09 塩田 博 60秒􀔂􀅄multiply􏿿5は嫌になるなあ。しぶといね。
20:14 築美 しかもインターバル30秒だと
4.5本目はプルプルモゾモゾです。
20:14 築美 スタンプ
20:14 築美 スタンプ
20:18 石本裕美 私もプルプルもぞもぞしながら90秒􀔂􀅂plus􏿿90秒􀔂􀅂plus􏿿

20:18 石本裕美 私もプルプルもぞもぞしながら90秒􀔂􀅂plus􏿿90秒􀔂􀅂plus􏿿60秒􀔂􀅂plus􏿿60秒􀔂􀄆red check mark􏿿
腰がちぎれるかと思いました󾭛
20:18 塩田 博 絶対ちぎれないから。
20:41 石本裕美 スタンプ
21:47 塩田 博 day30 300秒✅️
30day Plank challenge completed!
21:49 塩田 博 腰がちぎれるかと思った。
5分はもう二度とチャレンジしたくない。
これで最後だと思ったから出来た。
自分で自分を誉めてあげたい。
21:50 塩田 博 画像
21:52 まつもとたかのり えぐいっす 僕も気持ち作って、そろそろチャレンジしゃっす
21:54 塩田 博 27秒超はiPhoneのモニターが切れちゃったからです。ほぼジャストで崩れ落ちてる。
22:09 まつもとたかのり コンプリート!
22:13 まつもとたかのり 画像
22:13 まつもとたかのり day30 後で動画アップしまーす
22:17 安藤充 みんなやり切ったね。
継続は力なり。
22:19 まつもとたかのり モゾモゾしない時間で、継続します。
22:20 生島淳 Day30 マイナー300秒󾭊
22:34 塩田 博 30day 全員コンプリート!
乾杯!󾦇
22:35 塩田 博 画像
22:38 まつもとたかのり ダーヤマまだちゃいます!?
22:38 塩田 博 てか、山田がまだ?
22:39 山田芳治 まだです!
今出先なので、日付超えるかも
しれないですが、ラストチャレンジしますー!
22:39 山田芳治 スタンプ
22:39 安藤充 日付超えたらアウトじゃないの?
22:40 山田芳治 えっ!
22:40 塩田 博 日付超えたら10秒ペナルティ。
22:41 塩田 博 ってどこに出張?
22:41 山田芳治 ガンバの中継だったんです。
いますので阪急電車で
帰っています(電車)
22:41 まつもとたかのり 連結部で!
22:42 塩田 博 5分は地獄だよ。
22:42 山田芳治 揺れますし 絶対無理っす!笑
22:42 塩田 博 って自分でもよくやったわと自画自賛したいわ。
22:43 安藤充 NHKの仕事?
22:43 塩田 博 どうせゆれる。

22:44 山田芳治 早くぼくも
コンプリート決めたいです!
NHKです。(汗)
23:03 まつもとたかのり 僕も1日だけ、日付越えたんすよねー
23:08 まつもとたかのり 過去トーク見ると、120秒くらいで、ピーピーゆうてますねー
23:15 塩田 博 180秒はマジで限界だと思った。
23:52 山田芳治 画像

23:52 山田芳治 day30 コンプリート!yes!!
23:53 山田芳治 汗の吹き出し方がすごいです!
この後、
シャワー浴びて、祝杯あげます!

 

f:id:shioshiohida:20160730115829j:plain

f:id:shioshiohida:20160730115620j:plain

f:id:shioshiohida:20160730234438j:plain