ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022-04-28から1日間の記事一覧

2022/04/18 (月) 箱根湯本かっぱ天国再訪*

箱根で目覚める。 雨は降り続く。 箱根湯本の日帰り温泉施設「かっぱ天国」に立ち寄る。 前に来たのは番組を東京収録していた頃、日記をひもとくと2006年5月とある。 実に16年ぶりの再訪。 独り占めのいで湯を愉しむ。 昼前あたりからプチボーマン。 新幹線…

2022/04/17 (日) 登山鉄道で箱根駅伝5区を登る *

*思い出し日記は続く。写真を30枚ほどアップした。のちほどキャプションを書きながら旅を反芻したい。 小田原城を落として、箱根登山鉄道で山登り。 小田原〜箱根湯本、箱根湯本〜強羅が登山鉄道、強羅からケーブルカーで早雲山へ。 早雲山〜大涌谷はロープ…

2022/04/17 (日) 小田原城を孤軍で攻める *

*思い出し日記は続く。 2日間の陸上取材を終え、代打は終了。 早朝に大阪を発ったH陸上担当主任ディレクターと平塚駅構内で合流、機材などを引き継ぐ。 平塚駅で自由の身になった僕は、湘南カラーの湘南新宿ラインで小田原へ。 秀吉のように大軍ではなく、…