ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022-03-11から1日間の記事一覧

2022/03/09 (水) The last 10 years

朝の食卓での会話に生まれてきた時代のことが話題になる。 この国が成長する時代に、自分たちも成長期を過ごし、 この国が老化衰退しつつある時代に、自分たちも老いていく。 「時代とシンクロしてたってことだよな、たまたまだろうけどラッキーだったね」 …

2022/03/08 (火) 合わせ技一本と判定す。

朝、ボーマン胃痛はすっかり収束していた。 また変異種のボーマンが流行る? なんてことはないですね。 今回の発症原因を考えた。 4日(金)の昼吞みと夜吞み 翌5日(土)に予兆を感じてお粥にした。 6日(日)は朝から沖縄出張、夕食を食べそびれて夜9時半…

2022/03/07 (月) もう来ることがないかも…と那覇を歩く。

ドタバタの日曜日から一転、特に何も予定のない月曜日。 那覇のホテル、6時45分のiPhoneのアラームで目覚める。 7時前はまだ暗い… 西に位置しているからではなく単に曇っているからだった。 まもなく雨になる。 意外にも身体は元気。 ランニングウエアは持…