ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022-02-13から1日間の記事一覧

2022/02/12 (土) PHASE 5️⃣ をリセットする。

東京は雪で騒々しいが、関西は穏やかな冬晴れ、寒さもゆるむ。 午前中、もろもろリセット作業をしながら女子のカーリング中継を観る。 日本対デンマーク、ラストショットで3点奪取で1点差の逆転劇に興奮。 またリセット作業に戻る。 余命3ヶ月システムを…

2022/02/11 (金) 一日に出来ることは少ない。

きょうは金曜日、たいていは家ごもりか、ヒロと町歩きするかの曜日。 昼前にTデスク電話が入る。 「字幕センターから番組のナレーション原稿が入稿されてませんと電話がありました」 とのこと。 システムに入稿したはずなのに…。 他に差し迫った用はないの…

2022/02/10 (木) 「自業自得じゃ」の叱責が天から降ってくる

7時半起床、昨日やり残していたナレーションの手直しをする。 担当ディレクターが沖縄キャンプに出張中なのでナレーション録りの代打。 ユーティリティープレイヤーとして、安価なサブ機として重宝して下さい。 音声ミックスを待つ間、スノーボード女子のハ…