ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022-01-31から1日間の記事一覧

2022/01/31 (月) 自体重トレ30日プログラム完了

去年の暮れ、書店でたまたま見つけたTARZANをパラパラやって思いついた。 グンゼスポーツも退会してしまったし、何か筋トレは続けたい。 マシンではなく自体重トレというのがいい。 いつでも、どこでも出来る。 去年も毎日何かはやろうと思って、おそらく八…

2022/01/30 (日) 遅く起きた今年5回目の日曜日は…。

今日は確信犯で寝坊する。 きのうは夕食後に2時間くらい眠ってしまい、深夜に読書、3時前に就寝。 あんまりいい生活リズムじゃなくグダグダと暮らしてしまう。 外飲みでは2合以内(ビールはほとんど飲まず、日本酒メイン)だけど、 自宅でウイスキーのお…

2022/01/29 (土)  堺東駅前 略して “ガシ”

先週と同じく土曜日は大阪マラソン市民ランナーロケのお手伝い。 場所も先週と同じく大和川河川敷、先週は近鉄沿線だったが今日は南海本線沿線。 七道という駅で下りて、駅前の巨大モール イオンモール堺鉄砲町 で待ち合わせ。 クラッチ(松葉杖)でフルマラ…