ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022-01-21から1日間の記事一覧

2022/01/20 (木) 角打ち巡礼 〜大阪・天神橋編〜

大寒、ことしは暦通りに寒い! 朝イチからナレーション録りの代打をこなす。 昼までにオンエアディスクの搬入までを済ませる。 正午からデスクで眼鏡堂氏、S澤氏とWEBメディアの記事に関するオンライン会議。 終了後、次の会議までの合間にIMPビルのヴェロー…

2022/01/19 (水) 六甲山麓アパート暮らしを夢想する

きょうはポスプロ編集のピンチヒッター。 11時過ぎに家を出る。 ヒロがまだ大事をとって寝ているので西宮駅前に吉野家で早めの昼ごはん。 おろし生姜を追いのせした豚生姜焼き丼はかなり旨かった。 熱々の豚汁が合う。 豚豚してるけど。(笑) 豚生姜焼き丼…

2022/01/18 (火) たいていは…うまくいく。

また日記が滞留してしまった。 毎日更新が有名無実になって久しいが、日々の記録はなんとか漏らさず記しましょう。 こだわりなく生きていてもひとつくらいはやり通したいなと思う。 思い出しながら書く。 松山に住む女ともだちにLINEで新年のあいさつを送っ…