ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021-08-13から1日間の記事一覧

2021/08/12 Thu. 究極の “ 不憫な美少女映画 ”

今日からずっと雨予報、甲子園は第1試合で降雨ノーゲームとなった。 本降りではないので自転車で行こうと思ったらいけたが帰りを考えて歩く。 ナレーション立ち合い、セブンイレブンで買ったものでランチタイムを経て、 激しく眠くなり(気圧が低いと眠くな…

2021/08/11 Wed. そんな連中の言うことは誰も聞かない

昨日とは打って変わり、いまにも降りそうな空模様。 会議のある水曜日は朝10時半頃に朝食を食べる。 その前に図書館(昨日振り替えで休みだった)へ行き返却と予約本の借りだし。 朝食は大好きな烏賊めし、いや平仮名で いかめし と書いた方が美味しそう。 …

2021/08/10 Tue. 目標キロ6分の夏

空気が澄んでるように感じる。 風が強く、いつもより涼しい。 台風一過…だろうか。 年老いても健康を損なうことなく、概ね元気。 収入は増えこそしないが、生活に困るほど減ずることもなく、概ね順調。 コロナ禍にも今のところ感染もせず、早めにワクチン接…